☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

徒然なるままにグチグチ

なんだかごめんな気がありますです・・・

このところ法廷プリンスにめっちゃアクセスあったみたいで(;^_^A

好き勝手書いている場所なので毒が多いかと思われます。

ご不快に思われた方はUターンされてるとは思いますが・・・

ココだけは本音でいきたい場所なのでね。

幸い来ようと思わなければ来れない場所だと思うし、趣味とか好きな事をボケ防止に書いてるだけなので、そこのところ・・・ご理解くださいませ。

 

ところで、先日は息子の誕生日でして・・・

今年は春先からコビット19のせいで、一人で多くの困難と共に生活してきた息子の労苦を思い・・・サプライズプレゼントを贈りました。

娘と一緒に選んで、いつもより少しオサレなショップで洋服を買っただけなんですけども^^;

それを当日に着くように送り、留守だと配送の二度手間になるので、とりあえず送ったよラインだけはしました。

 

しばらくして「ありがとうございます」のアニメの?キャラスタンプが返ってきました。

午前中受け取れないので、自宅に居る時間に変更してもらったと・・・添えられて。

そして、受け取り予定時刻をとっくに過ぎて夕方・・・

音沙汰ないので届いたかラインしてみた。

届いてた・・・

普通さぁ~受け取ったらプレゼントはどうだったかリアクションするよね?

どうだった?着てね~♬って書いたんだけど・・・そのことには全く触れず終了( ̄ー ̄)

 

気に入らんかったんかな?至ってシンプルなパーカーとTシャツだけど?

どうだった?で問いかけで会話を終われば良かったな・・・

そういや、いつも問いかけて○○してね・・・と送ると返事が来なかったわ。

だからいつも返事がほしい時は・・・「〇〇なん?」とか・・・はてな(?)で終わるように送ってたんだけど・・・そこだったか・・・

「着てね」は余分だった・・・そこで自己完結してはいけなかった・・・

そこまで考えないといけない息子ってどうよ?

でも実際かなりメンドクサイ系ですが^^;

 

よそんちの息子っちもこうなんだろうか?

いや、JO1の子達見てると全然違うんだけど・・・(比べたらあかん子達やで

みんな家族とのやり取りはしっかりしてそうだし、お母さんと仲良さそうだし・・・

かと言って、私と息子の仲が悪いわけではないんですよ、仲はいいんです(違うんか?T^T)

 

さて、

院は少人数なので後期は対面講義になるのでは?と言ってたけど・・・

大学生はどうなんだろ?1週間に数日だけでも分散して通学した方が心の健康には良いよね・・・

娘の大学(短大)は珍しく6月から通常営業でしたけどね(県内でも数少ないパターン)・・・こっちは新型コロナ少ないからね・・・でも始終ブツブツ言いながら通学していたけどね娘^^;

学祭は中止になったらしい・・・

毎年けっこう良いゲストを呼んでた印象があるので、そこは楽しみだったんだけどな~

 

 

内閣も変わるし・・・新型コロナウイルス対策はどういう方向でいくんだろ?

それにしても投票する前から結果が決まってるってどうなのよ・・・

日本も大統領制にしたらどうだろ?

もう私ら世代はどうにも変える気力も力も無いんだろうから・・・

若い人がより良い日本の未来のために考えて行動して欲しい。(どこかを特に支持してる訳ではないyo)

 

Ah~~~

このままだと・・・数年間ライブには行けそうにない。

体力は衰えていくばかりなのに・・・

安全なワクチンが普及するか、効果的な新薬が開発されて安定的に供給されるかしないと・・・身動き取れないかも。

息子にも自由に会いに大阪行きたいしな~

 

 

つらつらと愚痴っぽくなりましたね..SORRY SORRY...♬

お口直しに・・・ていうか、洗い流しましょう!

「えええぇぇぇええいっっ!」

 

https://youtu.be/47iV7Q56QWQ

 

この滝修行のおかげで色々と頑張れる自分がいた笑

最後の滝修行三銃士(瑠姫・純喜・景瑚)と豆ちゃんの絵面が良すぎる。

 

早くコビット19も終息してほしいぞ~

 

 

ではこの辺で。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング