☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

「あやしいパートナー~Destiny Lovers~」視聴の感想(再び)

配信されていたのでついつい最後まで見てしまった「あやしいパートナー」・・・

 

後半はやっぱりチョン・ヒョンス役ドンハ氏の演技が最高です。特にドンハ強火ペンでは無いんですけど笑

法廷のシーンはため息出るな~

チョン・ヒョンスのスピンオフ見てみたい・・・

けっこうドラマがあると思うんです。

忌々しい過去の自分を背負って生きてきて、当時何もできなかった自分への自責の念や後悔を復讐に向けてしまった彼・・・

一瞬同情してしまうんだけど、だからといって殺人は許されない。

ジウクに突き付けられた事実を受けて、どのように服役・更生していくか見てみたい。

更生できる人だと思う。←架空の事をやけに熱く語る^^;

誰だって過去の記憶を無意識に自分に都合のいいように書き換えているかもしれない・・・

その危うさが犯罪に繋がってしまったところに、日常やあらゆるものの紙一重を感じた。

だからこそ興味ある。←作った人もこんな人いるとは想定外だろうw

どんだけ犯人役に注目するんじゃ~笑

 

もちろん、チャンウク氏がまた良い演技をされるから成り立つわけです。

願わくはいつか、めっちゃ良い役をやってほしい・・・←ドンハ氏ね

お顔立ちから・・・サイコパスとかやや暗い部分を持つ役とかに行きそうだけど・・・

コメディちっくでちょっとヌケてる役も見てみたいな。あるのかな?

兵役を終えているので、今後の活躍に期待したいですね。

 

ボンヒのライバル役のナ・ジヘ検事も好き。

この役も後半から特にいい味出してる。

 特に、ボンヒがナ検事の家に転がり込んだ時のやり取りが言い得て妙だった。

ボンヒ「好きな人の家に居座るのは迷惑になる(から嫌だ)けど、嫌いな人の家に居座るのは?」

とジヘに問うシーンが「なるほど!」って笑った。

私ならナ検事の役がいいな~(いつものどの役を演じたいか、どの役柄の人生を歩みたいか?の自問自答です笑)

幸薄い役ね・・・^^; でも自立してるから・・・

 

チャンウクさんは歌も上手で、歌ってる姿が特に好きです。↓↓

ミュージカルにも出てたんですよね?

ラストシーンで歌ってて・・・雰囲気良かったです。最近、雰囲気ばっか言ってるw

 

https://youtu.be/YVH_I4wnAuA

 

 

 最近すごくハマるドラマが無くて・・・

無料しか見ないからか?そーなのか?

2本くらい見ているけどやや長い作品だからか、まだグッと引き込まれなくて・・・これから見どころが来るのかもね・・・

その先のストーリーが気になるので見てる感じです。

 

 

 

近所のイオンモールが時短で?オープンしているそうで・・・

お客さん多かったと働いてる保護者の方から聞きました・・・(゜゜)

この二ヶ月半の苦労が無駄になりませんように・・・

アーメン。

 

 

 

 

ではこの辺で。

 

 


韓国ドラマランキング

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村