☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

ええぇいっ!!

この1週間・・・

例の政府の要請で少なからず影響を受けている職場なので・・・

精神的に疲れましたorz

 

金曜日なんか色々と折れそうな心を奮い立たせるのに、

「豆ちゃんだって、あんな過酷な滝修行してたじゃないか!」

と、謎の喝を入れたら頑張れました(笑)

 

滝修行って何?の方はGYAO!に飛んでぜひ番組をご覧ください。

JAMの間では神回と言われているので見て損は無いはずです・・・きっと。

ファンじゃ無くても見たらほっこり感動するかも・・・

 

gyao.yahoo.co.jp

JO1 HOUSE | 音楽 | 無料動画GYAO!

 

 

 

 

「ええぇいっ!!」

と言って、娘(高校卒業)と気合を入れ合って遊んでますw

そうしていると楽しくなってくるから不思議(笑)

こう何か気分的にしんどい時、自分とちょっと異空間な感覚を持ち合わせている家族と触れ合うと、思ってもない言葉が飛んできたりして気分転換になる・・・

 

そしてまた時空の違う息子が帰省してくる予定。

そう考えると今週もちょっと頑張れそう・・・でもちょいめんどくさ^^;

けど過去の経験から、めんどくさいことにこそ実りがあることが多い。

とりあえずファイティ~ン!

 

そうそう、このところまた「あやしいパートナー」を見て、チ・チャンウクに癒されております・・・いつ見てもカッケー♡

ちょうどドンハが出てきた頃なので楽しんでます。

ソ・ガンジュンの「第3の魅力」も時々見ますが・・・どうもハマりきらない感じです今は・・・

キム・スヒョンの「星から来たあなた」もちょっと前に見ました。

相変わらずチョン・ジヒョンが素敵だった~あのスタイル欲しい~

 

落ち着いたら韓ドラの感想もまた書く予定です。

 

明日からまた仕事だったり日常がやって来ますね・・・

 

 

「ええぇいっ!!」 ←気合のかけ声

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 


アラフィフ日記ランキング