☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

届け!そしてツカメ!

感情が日プに入り込み過ぎそうで怖い・・・^^;

オタク活動は楽しい・・・けど、

オタクの行く末が必ずしも幸せであるとは限らない・・・やけにネガティブ(笑)

 

愛と憎しみは表裏一体・・・

ということを、どれくらいのオタクが分かっているのだろうか。

 

自分はなるべくライトな層でいたい・・・

でも、ディープな層へのリスペクトは忘れないよ~

 

気分転換に、今流行ってる音楽で好きなものを聴いていたら、

すごくタイムリーだと気づいた曲がある。

 

Official髭男dismの"宿命"

これ練習生みんなの中にある思いじゃね?←この思考がもう沼に片足突っ込んでるよね・・・

日プの練習生に限らず、

どこかで何かに人生かけて挑戦している、

しようとしている人達みんなが・・・そういうハートで頑張っているよね、きっと。

めっちゃいい曲じゃん!

出だしの歌詞からして気持ちつかまれるよね・・・

 

日本のアーティストでは、

back number以来にちょっと聴いてみようと思った音楽・・・

人気があるのも頷ける。

 

 

 

 

きっとこの曲聴いてチカラもらってる人は多いよね。

短い言葉の命令形って伝えるパワーが大きくて、伝える範囲が広いんだな・・・

 

"届け" そして "ツカメ"

 

日プとのちょっとした共通点を見つけて「ふふっ」となった。

 

 

人生かけられるものを持てた時点で君たち最強だよ!と言いたい。

 

 

若いっていいなぁ~~

 

 

どんな結果になったとしても、

きっと、

この先を生きていく糧になる。

だから、

今を思いっきり駆け抜けてほしい。

 

 

 

ネガティブから始めたけど、ポジティブで締めくくれて良かった(;^ω^)

 

 

 

 

あの~

 

新時代のグローバルボーイズグループ作りに興味ありませんか?

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

今日はこの辺で。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング