☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

うっかりおススメする。

正直・・・今、日本のドラマがあまり面白くない・・・

今期も心待ちにしているドラマは無い。

そんな中、「ん?」というドラマのタイトルが偶然目に入ってきた。

 

腐女子、うっかりゲイに告る。」

 

Σ(゚Д゚)

 

腐女子という概念が市民権を得てどのくらいなのだろう?

私は十数年前にこの言葉を知った。

そしてそれ以来・・・ライト腐女子(軽い腐女子)的な感覚を持ち合わせている。

 

 

このドラマの存在を知った時は、もう数話放送されていた。

けど、このエキセントリックなタイトルの引力たるや・・・ですね。

 

腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。 | NHK よるドラ

 

 

世の中には、いろんな普通と普通ではない事が存在する。

私が思う普通の事は、他の誰かから見たら普通じゃないかもしれない。

誰かの普通は、私の普通じゃないこともある。

 

普通って何だろう?

 

そんな事を考えたりして・・・

 

かなりおススメです! もう残り数話だけど・・・

 

 

全話視聴し終わったらまた感想を書いてみたい。

 

 

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村