☆not Together(♪)☆

癒しを求めてあちらこちら。韓国や日本の好きなドラマや音楽について。推しはJO1。

久々のライブビューイング

BTSのライブビューイングに行ってきた~♬

「バンタンにはそんなに興味ねー」という娘を連れて・・・^^;

チケットが当たるとは思っていなかったけど、当たったということは‥これも何かの縁なのかなぁ?と。

 

ガチ勢を見るとかつての自分を思い出す・・・そんな時代もあ~ったねと・・・♪

今はガチになるのが怖いので、ゆるいアーミー(ゆるアミ)を心がけております。

これもある種のトラウマなのかもしれない・・・

 

カウントダウンで始まるのかな?と思いきや・・・そうじゃなかった・・・

ついつい今まで観てきたライブと比べながら見てたかも。

7人いるので、ソロの間はそれぞれ少し休めるね!

なんて思っていたら、ダンス曲のオンパレードになって・・・(@_@)

どんだけ続けて踊るの~?体大丈夫なの~?心臓大丈夫なの~?って心配しながら萌えるという内心が忙しかったわ。

 

ところで、、

私の会場ではシュガ人気すごかったです、ハイ。。

正直びっくりした。←失礼な・・・

私はけっこうユンギさん好きなんですけども・・・

ラップはもちろんだけど、ダンスも上手だし、普通に話し方、考え方とか・・・好きですね。

才能が隠し切れないところもね。

 

才能云々の話となると、みんな何かしら才能が抜きんでてる訳で・・・

だからここまで人気な訳で・・・

どの才能に惚れるかでファンも分かれるのかな?なんて思ったりします。

 

私はと言いますと、

まず、「声」ですね。そこからいろいろと~って感じで観察していきますが^^

その辺りはまたの機会にでも書き残してみたい( ..)φ

 

BTSの魅力と言えば、ダンス曲だと思うけれど、もちろん私もダンス曲は大好物!そこが好みでなければ見ないわけだけど・・・

それでも、このライブで1番心が満たされたのは、4人で歌ったバラードの時間♬←短かったけど^^;

この感覚は久しぶりに味わったような・・・心地よい時間だったな。。

 

ついつい・・・

5人時代の東方神起はダンス曲もバラード曲もたくさん歌ってくれて贅沢だったなと・・・

どうしても思ってしまった。(今は昔・・・でもこう思うのは自由だよね)

 

昨日の事なのに、もう遠く感じるのはなぜだろう?

何をどこで歌ったか?どうだったか?詳しく覚えてない・・・

セットリストは詳しく覚えられる方だったのに・・・歳かしらね~orz..

それでも、「進撃の防弾」が入ってたのには小躍りした♪♬

 

 

youtu.be 5546002mc様より

 

 この曲は今、日々私の気分を上げるためのテーマソングとなっております^^

軽快な動きのダンスと見る見るうちに変わるフォーメーションがさっすが~!

見てて聴いてて気持ち良いし、元気が出るのよね!(^^)!

 

いつもは「ニコニコに~」とかの変則バージョンってしないのかな?(笑)

↓この動画で「進撃の防弾」知って大好きになったんだけど~

 

youtu.be Mar armyさまより

 

そう言えば、今日はJ-HOPEくんの誕生日なんだね。

ライブ中、彼はよく話してくれるし、そのファンサービスにはホント感心する。

彼の存在は偉大だ^^

 

今日が誕生日と言えば、チャンミンと同じじゃね?

しかもチャンミン31歳になったとか・・・どんだけ~~

未成年のマンネだったのに・・・^^;

私も歳を取るはずだわ・・・

 

1日経って、ライブ全体を思い返せば・・・

彼らこれからもっともっと良いライブを作れそうな気がする。

今は忙しすぎてスケジュールもタイトで限られる事も多いのかもしれないね。

先に少し余裕ができたら・・・と考えると、それも楽しみ。。

 

そうそう、

バンタンにはあまり興味ねーと言っていた娘が、ビューイング後・・・

BTSファンになっていた(*^_^*)

テテ・ジョングク・ジン・RMが気になるらしい~ 彼女にしてはRMが意外だった^^;・・・オイ。

母の作戦は成功したのか?(笑)

だって、ダンスも上手くて歌も上手くてカッコイイ人たちのライブを観たら・・・

そりゃ好きになるでしょ~よ。

だって、私の娘だもの。。フフ。。

 

ってことで、今日はJ-HOPEとチャンミンの誕生日・・・

センイル チュッカヘヨ

 

 

それでは この辺で。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

 


K-POPランキング